2012年05月06日

GW 終わりました。

 毎年の事ですが、あっという間に終わってしまいました。

 GW 終わりました。

 GW初日に、久々に 『 大阪空港 』 に行ってきました。

GW 終わりました。

 お天気が良くて、暑くじんわり汗が出てきました ><

 いつもは、 『 伊丹スカイパーク 』 から

 離着陸を見てるのですが、今回は 『 大阪空港 』 から♪

 なぜか好きなんですよね~  ただ 眺めているだけなんですがね。

 滅多に見られないからかな?!


同じカテゴリー(色々)の記事画像
大福♪
パソコン 復活!! そして 10月
オラクルカード☆
感動!!
今回の コストコ!
夢の講演♪ 大山かなさん
同じカテゴリー(色々)の記事
 9月~✿ (2015-09-02 21:11)
 大福♪ (2013-10-23 08:21)
 パソコン 復活!! そして 10月 (2013-10-01 21:14)
 秋ですね♪ (2013-08-28 07:31)
 オラクルカード☆ (2013-05-28 07:43)
 感動!! (2013-04-10 08:10)

Posted by Kimiyo at 20:11│Comments(1)色々
この記事へのコメント
こんばんは。

ミーと申します。

わかります。ミーも空港大好きです。

ボーっと離陸や着陸風景見ていると、どこかに出かけたくなるようなワクワク感にかられてきます。

久しぶりにミーも空港行きたくなっちゃいました・・・・。
Posted by タケといたずらミー at 2012年05月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。