2012年08月21日

めちゃくちゃ うれしい♪

めちゃくちゃ うれしい♪

『 Earth 』 の靴 手に入れました。

ブーツを買って、すごく履き心地が良くて

サンダルを買って、またまた、心奪われて

めちゃくちゃ うれしい♪

スニーカーっぽいの 買いました。

ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、探してたのに

『 これ!! 』 って言うのに出合えなくて

いいな~と思ったら、在庫無かったり。

しかし、今回は執念で探しました!!!!!!!!!!

『 ベルメゾン(千趣会) 』 にありました。(残り3足→即、カートに入れたーーーーー)

めちゃくちゃ うれしい♪

なんと、片足ずつ、袋入り~

めちゃくちゃ うれしい♪

ロゴが以前のものに変わったと書かれていました。


あー履くのがもったいない・・・

しかし、早く履きたい~♪


同じカテゴリー(色々)の記事画像
大福♪
パソコン 復活!! そして 10月
オラクルカード☆
感動!!
今回の コストコ!
夢の講演♪ 大山かなさん
同じカテゴリー(色々)の記事
 9月~✿ (2015-09-02 21:11)
 大福♪ (2013-10-23 08:21)
 パソコン 復活!! そして 10月 (2013-10-01 21:14)
 秋ですね♪ (2013-08-28 07:31)
 オラクルカード☆ (2013-05-28 07:43)
 感動!! (2013-04-10 08:10)

Posted by Kimiyo at 21:26│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。