2012年09月21日

旅立ち♪

少し前に、大きな青虫が現れました!!(写真撮るの忘れた・・・らすぐにさなぎに変身)

飼育ケースに入れて次の日にはさなぎに変身!!

旅立ち♪

旅立ち♪

毎日変化を撮ろう!! と思いきや、大きな変化が無いので

旅立ち♪

しばらく、置き去りにされていました⇘

しかし、昨日

旅立ち♪

『 アゲハ蝶 』 に 大変身~☆

親も子供も感動^^

すぐに 解放してあげたのですが、今朝までコスモスに泊っていましたzzz

子供は 『 寝てたん違うかな?』  と話してましたが

旅立ち♪

登校時間には、ひらひら 飛んで行きました♪

ちょうちょになる時って、神秘的なんだろうな☆


同じカテゴリー(色々)の記事画像
大福♪
パソコン 復活!! そして 10月
オラクルカード☆
感動!!
今回の コストコ!
夢の講演♪ 大山かなさん
同じカテゴリー(色々)の記事
 9月~✿ (2015-09-02 21:11)
 大福♪ (2013-10-23 08:21)
 パソコン 復活!! そして 10月 (2013-10-01 21:14)
 秋ですね♪ (2013-08-28 07:31)
 オラクルカード☆ (2013-05-28 07:43)
 感動!! (2013-04-10 08:10)

Posted by Kimiyo at 11:27│Comments(0)色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。