2014年07月04日

やっぱり・・・ ズボラですね・・・

 もう 7月はじまってますやん!!!

やっぱり・・・ ズボラですね・・・
  今年の ラベンダー

やっぱり・・・ ズボラですね・・・
   去年より 開花が 遅いようです・・・

やっぱり・・・ ズボラですね・・・
   畑の きゅうり  

やっぱり・・・ ズボラですね・・・
   とまと  赤くなるまで時間がかかります~




 
 そして 、 今日 明日の  『 おうちshop 』  ですが・・・

 たくさんの方とおしゃべりして、笑って、 暑かったです^^

 やっぱり・・・ ズボラですね・・・
   今日働いた分 使って ゲットしました^^
   使いやすいー!
   ラミネート生地で、外ポケット、 携帯が取り出しやすい(いつもカバンの中で行方不明・・・)

  やっぱり・・・ ズボラですね・・・
    多肉植物もあります

  明日も

  スイーツ、 バック、 小物、  子供服、  あります。

  私も 午前中お待ちしてます^^

  気軽に おしゃべりに来てください~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おうちShop♪ ありがとう・・・
ワークショップ✩
イベント♫
イベントに 参加です *
うまれる  イベント参加しました。
4月  イベントに参加します♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おうちShop♪ ありがとう・・・ (2015-07-28 20:14)
 ワークショップ✩ (2015-07-12 20:20)
 イベント♫ (2015-07-10 20:22)
 雪降りましたー(^^) (2014-12-06 20:50)
 ありがとうございました^^ (2014-07-07 21:20)
 イベントに 参加です * (2013-06-24 13:35)