2013年03月26日

4月  イベントに参加します♪

4月  イベントに参加します♪

4月  イベントに参加します♪


 4月12(金) 13(土)  に  コラボ で開催されるイベントに

 参加させて頂きます。

 私の都合で、 12(金)のみの参加となりまが

 素敵な人たちとご一緒させて頂き、素敵な時間を過ごしたいと思います♪

 少しの時間ですが、ゆったりと ほぐさせて頂きますので^^

 お越しくださいね。


  コラボ が素敵な カフェ に生まれ変わります~♪


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
おうちShop♪ ありがとう・・・
ワークショップ✩
イベント♫
やっぱり・・・ ズボラですね・・・
イベントに 参加です *
うまれる  イベント参加しました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 おうちShop♪ ありがとう・・・ (2015-07-28 20:14)
 ワークショップ✩ (2015-07-12 20:20)
 イベント♫ (2015-07-10 20:22)
 雪降りましたー(^^) (2014-12-06 20:50)
 ありがとうございました^^ (2014-07-07 21:20)
 やっぱり・・・ ズボラですね・・・ (2014-07-04 21:10)

Posted by Kimiyo at 07:33│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。