2013年10月29日

11月は癒します♪ その4

タイ古式マッサージ

 どんな事されるのかな???って思っておられる方たくさん いるかもー!!

 よく言われるのが、

 「 ボキ ボキ 」 って いわすん?

 いわしません!!!

 いわしかた知りません。


 楽な服装でお越しください(ゆるゆるでOK)

 
 マットに仰向けに 横になってもらい  

 足先から  私の体重を利用して ほぐしていきます。

 横向き  うつ伏せ  仰向け  起こします。  

 全身をゆっくりとしたリズムで  時に ストレッチを入れながら ほぐします^^

  
 今回30分の 特別編 なので 全身は無理なんで、

 ちょこっと 味わってもらいますね~♪

 ボキボキ じゃ無いこと  確認に来てください~ 

11月は癒します♪ その4


同じカテゴリー(タイマッサージ)の記事画像
イベント♫
O&N
やっぱり・・・ ズボラですね・・・
ご無沙汰です・・❀
イベント 終了~^^
イベント 終わります^^
同じカテゴリー(タイマッサージ)の記事
 イベント♫ (2015-07-10 20:22)
 O&N (2014-07-07 21:31)
 やっぱり・・・ ズボラですね・・・ (2014-07-04 21:10)
 ご無沙汰です・・❀ (2014-04-25 12:50)
 イベント 終了~^^ (2014-03-17 21:17)
 イベント 終わります^^ (2014-03-12 08:17)

Posted by Kimiyo at 20:04 │タイマッサージ